人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿の旅☆

さてさて、本日は合宿のレポートをします♪
合宿と言っても一泊しかしなかったのですが、濃い内容の合宿でした♪

1日目、とりあえず練習スタジオ兼、泊まる場所へ☆
スタジオは少し狭めでしたが、十分練習できそうな場所でした☆

練習を1時間程行い、夕食にバーベキューをしました♪
みんなと一緒に話しながら、とても美味しくいただきました☆

夜はお菓子パーティーをした後、オールをしました!
とにかく色々な事を友人と語り合いました(笑)☆
新たに仲間を発見したり…☆

そして…レミナ、友人に襲われかけました…。。何故っ…(笑)。。

オール後、朝の5時から練習♪
さすがに大変でしたが、そのお陰でレミオの3月9日が完成に近付きました☆
アカシアはまだ時間掛かりそうです。
でもこれからも頑張っていこうと思います。

ただ…今オール後の影響で悲惨な状態です(笑)。。



そんな感じですが、レミオ、新しいアルバム発売決定ですね♪
すごい楽しみ♪
レミオが頑張っていると私も頑張ろうと思えるようになります☆
by eternalandmoment2 | 2008-09-01 21:07 | 流星。
<< ドラム~♪ >>