人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日。

昨日は私の相棒と久々に遊びました♪
本当に久しぶり過ぎてなんか話したいことが多くて困っちゃいました(笑)。

二人でカラオケフィーバー!!
お互い好きな曲入れまくりの歌いまくりです(笑)!
最近大好きなアーティストさんの曲歌いまくり♪

本当楽しかったなぁ♪
遊ぶのはストレス発散になって最高です♪
相棒~♪また来週遊ぼうねぇ☆


あっ!
ちなみに近々オススメのアーティストを紹介する予定です♪
もう書きたくて仕方ないくらい好きです…♪
しばらくお待ちください(笑)。

ライブ行きたい病絶賛発症中なレミナでした(笑)。
by eternalandmoment2 | 2007-07-09 19:39 | 流星。
<< リッスン・ミュージック4 ♪ああ 僕のままで どこまで届... >>